上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近毎日寒くて凍えそうです、734です。


今回は普段動画でお世話になっている、ギタリスト兼VJのMAKOTO君の
エフェクターボード用に一枚描かせていただきました。


デコレーションシート(痛シート)・グッズ作成や同人様向けCD/DVDプレス等を扱う、
まにXまに(twitter:@Mani_x_Mani)さんのところのモニターだそうです。


自分のイラストが立体物になってるのをみるとなんかこう、ドキドキしますね。
うおおおおおおおおおおおとかすげええええええええええええとか、
データもらったときから奇声とまらないです。


ほんと素敵な仕上がりにしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
あとこの件に誘っていただいたMAKOTO君にも感謝です!



miku1


↓元のイラスト(pixiv)




追記で別アングルの写真です。

→続きを読む

スポンサーサイト


※クリックで画像拡大します。

「歌ってみたの本の4冊目を作ってみた」
価格:¥980(税込)
発売日:2011年9月30日
発売元:エンターブレインムック

エンターブレイン様にて、本日発売の『歌ってみたの本の4冊目を作ってみた』という本に一枚描かせていただきました。

→amazonページ




本書にてまじ娘さんのイラストを担当させていただきました。
まじ娘さんは人柄、歌声ともに素敵な方ですので、一度動画に足を運ばれてはいかがでしょうか。


そんなまじ娘さんの最新作↓



こっちもよろしくね↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。