肩こった

Category : 雑記

どうも。一週間ぶりです。
734は関西から風邪を持って帰ってきたようですずびび。
鼻水頭痛がとまらなくてダウンしてました。
今は鼻水はでますがだいぶ楽になりました。


しかし奈良いいですねNARA!
1300年で賑わってました。

ジャーンジャーン
げっ!せんとくん!

なんてまではいかないが奈良各地に現れるせんとくん。
なんだあれ公明の罠か。
…マニアックでごめんなさい。




まったく関係ないですが親戚から頂いたマッサージクッションがヤバイ!
今も背中から腰にかけてをマッサージしてくれてます。ちょうきもちいい。


ざわざわ

Category : 雑記

どうもこんばんは。


なんだかんだ言いつつ水曜は別のもの描いてました。てへ。
友人がいきなり「B5の原稿用紙にビル群を描いてこい。ちなみに期限は明日だ。」とかコンチクショーなことをおっしゃったものですから、パースと格闘してました。
734さんは定規と友達にはなれてないです。すんすん。



話飛びますが昨日金曜ロードショーでカイジ見ました。
カイジ…あんなストーリーだったのか…。
地下帝国恐ろし。
あとちょっとライアーゲーム思い出した。ゲームのくだりあたりで。
しかしざわ…ざわ…の臨場感半端ないっすな。



あと明日からちょっと京都奈良に旅行に行ってきます。
おいしいもの食べて写真撮ってきますね。
せっかくなんでテクスチャ素材とかも集められたら良いななんて。



今日はこの辺で。
もしかすると旅先でレポるかも。



昨日今日

Category : 雑記

ちょっと遊んでました。


昨日は原宿まで行ってきました。
桑沢さん家のデザインの研究所の学園祭があるとのことで。
桑沢さん家はすごいですね。やっぱ。
ああいう映像とか服作れたら楽しいだろうな。


そこでやってたファッションショー見てても思ったんですが得意分野を持ち寄って共同制作するって素敵ですよね。
ショーしかり動画しかり。
見ても楽しい。作っても楽しい。
そこにしびれる憧れる。



そいで今日はカラオケ行ってきました。
久々のカラオケ!
なのに高音でない。声でない。仕方ない。
ボカロ曲の難易度の差半端ないです。
ニコニコには歌える人転がりすぎてると思います。
またいきたいなあ。



そしてトリミングとか何もしてない線画。
凶悪顔のリンちゃん。
明後日には塗りたい…な!


rin

ドロワ

Category : 雑記


始めてみました。


塗りつぶしもない。
RGBもない。
でもなんか楽しい。
この気持ちはなんだろう。

特に厚塗り、楽しいですね。
物凄く軽いフォトショで描いてる気分。


まだ何もそっちには投稿してませんがそのうち溜まっていったらログでもあげますね。


今週の山場もどうにか切り抜けたので明日はゆっくり描けそうです。
下書きが…山のようにあるんだ…。


写メですがドロワ描きかけ。
\ キャーミクサーン /



どうも

Category : 雑記

ログ倉庫にブログ作ってみました。
相変わらずJKとかセーラーとか描いていくかと思います。


初めましての人もそうでない人もよろしくお願いします。


…が、がおー(√・ω・)√

プロフィール

No.734

Author:No.734
紫とメカと少女とセーラーが好きです。
ボカロばっか描いてます。
スミマセン。

連絡先
no_734☆yahoo.co.jp
☆→@
twitter:no_734
pixiv
piapro
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク

