
初号機

Category : イラスト





始まりの歌姫。

無計画に描いたから色々とダサい。



SEASONS

Category : イラスト

seasons1







動画に描かせてもらった三枚。
いろいろと勉強になりました。

曲のイメージを壊さないって難しい。








TaKaさんのこちらの動画のイラストを描かせていただきました。
恋人との死別をイメージした切なカッコいい曲ですよ!
これがVOCALOID処女作なんだから恐ろしい…。


皺酢

Category : 雑記


早いことでもう12月!!しわす師走SHIWASU!!!
2010年早かったよ。もう一ヶ月もないよ。
しかも12月なんてリア充のためのイベントしか残されてないよまったく。


あとブログの更新率の低さにびっくりだよまったく。
それでブログ更新の度に風邪引いてる気がする。なぜだ。
今も喉が痛いです。
風邪引きすぎでもうそういう病気なんじゃないのか。
セーラー服の女子中学生に看病してもらわないと治らないくらいヤバい病気な気がする。


そういやわれらがセーラーJCボーカロイド鏡音リンちゃんのアペンドのイラスト公開されましたね!!
全体的にサイバー感アップで素晴らしいデザインですね。
しかも胸がアペンドされててよかったねリンちゃん。
誕生日に間に合うように描きたいなあ。間に合うかなあ。



自分は大層な遅筆なんでね、なかなか作業が進まなくてですね。
まあパソコンが重いのもあるけれど。


足が冷えてきたからお風呂にでもいってきます。
何書こうとしてたか結局よくわからなくなってしまった。

