
TARGET=M.H

Category : イラスト

落下

塗り方模索中・・・。

ぱなし族

Category : 雑記

やりっぱなし病がひどいぜ!

今年の目標はブログ更新いっぱいも含まれてたけど早くも駄目っぽいフラグ。
あれだよな、新年の目標とか今年の抱負とかそういう気分って一月の前半だけだよな!!


16日は皆さんボーマスお疲れ様でした。
ボーマスには金欠でいけませんでした。
理由は間違いなく前記事の音楽機器ですね(笑)
というかさっき(笑)って打とうとしたら嗤いってでたぞ!
やだ、パソコンったら厨二なんだから。


画像は描きかけのイラスト群。
本当はもっといっぱいあります。やべえ。
ところでYMさんの十面相って曲がかっこよすぎて生きるのがトゥライ。
一枚目のGUMI群はその曲のイメージイラストです。
下二枚は某コラボ用のイラスト。


なんやかんやで最近は色んな塗り方を模索中です。








lier1のコピー

ボケボケ

Category : 雑記


正月ボケが治りません…。
お正月はガッツリ休んでしまったので、見ず知らずの人に話しかけられた時の対応の仕方を忘れてしまったようです。
自分が話しかける側なら全然大丈夫なんだが。


今日はヤマダ電機へ行って念願のウォークマンとヘッドホンを買ってきました。
一応音楽プレイヤーは5年くらい前に買った型番もよくわからない2GBのと、初代ipod(ただしバッテリーが全然持たない)を持っているんですけどね。
いい加減寿命かな…と思い。
あとは頂いた何やら高そうなコンポがウォークマンに対応しているらしいのでウォークマンを買いました。
ヘッドホンはただの趣味です、ええ。


しかしヤマダは恐ろしい…。
いたるところにiPodtouchとスマートフォンの罠がしかけられている。
ipodtouchに入ってるSTGが面白くてずっと遊んでしまいました。

東方やってるからこんなん余裕だぜえええええ
とか調子乗ってたらピチュりました。
調子乗ってごめんなさい。
東方はいつも初月ですごめんなさい。



文字あり



文字なし



あけましておめでとう!
切り裂け2011!

某永遠亭のウサギとは何の関係もございません。



明けまして

Category : 雑記

あけましておめでとうございます。
もう2011年ですね。早い!
今年も寝正月でお雑煮で腹の上のポニョをすくすくと育てるという一年になりそうです。


一年の計は元旦にあり。
一月二日の初夢。
ちょっとどきどきして今年はどんな夢を見るかなーとか思っていたんですが、夢見ませんでしたね…。
というか気づいたらコタツの中でイラスト描きながら朝を迎えていました。
なんというガッカリ、体の節々が痛いです。
でも風邪はひきませんでした。ふぉおおおお。


去年はなかなかイラストが描けなかったので、今年はいっぱい描く!
を目標にボチボチ描いていきたいと思います。
その前にリンクとか整理しなきゃなんですがね。おおおおう。



それとこの前31日と1日の年越しの時にあずまたんと絵チャしてきました!
二人ともミクです。あずまミクまじかわええはあはあぺろぺろ
途中タカミンのツンデレっぷりにあずまたんが振り回されるというトラブルが起きてたびたび置き去り月夜叉。
だがしかしbutその時間がなければ描きあげられなかった気がするとかげふんげふん。
ありがとうございました!またやりましょうね!

左(なざし)   右(あずまん)





東方で年賀イラストを描いたのであげておきますね(・ω・)ノシ
ではこのへんで。


