
討伐討伐!

Category : 雑記

こんばんは!もうすぐ二月先生が永眠なさろうとしてますね!
今日で二月討伐完了してきました!
まあこちらも痛手を負いましたが、あと数分でやつが倒れるなら安いものである(笑)


三月は二月とはうって変わって暇人っぽいようです。
せっかくなんでちょっと遠出を何回かしようと思ってます。
ちょっくら数回東京まで行って来ようかと。
色々美術館見て回って来ようかと。
美術展で紫メガネがいたらそいつきっとNo.734だぜ!!


というか昨日恐ろしい事件がおきました。
USBの中身がパーンして全部消えました。

 全 部 消 え ま し た 。

今までのイラストも素材もコラボ用の下書きも何もかも…ああ
今回のでバックアップの大切さを学びました。
今ではとても反省しています。

リカバリしてますが正直全体の1%も帰ってくる兆しがないっぽいです。
まあそこまで困るもの入ってないんですけど…。


とりあえず二月滑り込み更新☆完了!
二月があと一週間しかないってどういうことなの…。
前半はバレンタイン気分、後半はバレンタイン終了の
虚無感に包まれているうちにあっという間に
二月が終わっているだなんて。
なんだこれ怖い孔明の罠か。
二月!もっと本気だせよ!!お前ならできるはずだろ!!


最近ブログに書くほどの生活送ってませんね。
課題との鬼ごっこぐらいです。


ところで最近毎日のように隣の県まで行ってて気づいたことがあります。
隣の県はセーラー服のJKが多い。
セ ー ラ ー 服 の J K が 多 い 。
大事なことなので何回でも言いますよ。
どうしてうちの県はブレザーばっかなんだよ…。
やはりJKはセーラー着るべき。
今着なきゃ将来着られないだろう!!
白ソセーラー女子を見ると拍手を送りたくなりますね。
いやーすばらしい、青春だ。


いけない、これ以上しゃべるとぼろがでる。


三月までは修羅場なのでちょっとPCは触れそうにないです。
ちょっくら二月討伐してきます!




それはそうとL-toneさん家の新曲です!
L-toneさん家のリンちゃんが理想のセーラー女子のイメージで本当にありがとうございます。
リアルに女子高生とかこんな感覚なんじゃないでしょうかね、という印象を受けます。


寒い

Category : 雑記

外寒いですガクブル。
昨日の夜いっぱい雪降りましたねー。
夜ちょっとコンビニ行っただけでコート真っ白でしたよ。
朝起きたら銀世界!!
雪になれてない地方の人間なので大興奮ですよwktk
でも調子に乗って外出たら寒かったです、無念。



でも寒かったけど今日は空が綺麗でしたね!
10時頃?かな、チャリで田んぼ道帰ってたら星がよく見えましたよ。
この季節は星座を見ながら帰るのが楽しいです。
って言うとカッコいいですが実はオリオン座しかわかりません。
オリオン座わかりやすくてカッコいいよね。
あと月が明るくてランプつける必要が無かったですね。


今更だけどコレが 欲 し い 。
少しずつ安くなってるからたまに勢いでうっかり買ってしまいそうになる…。
誰かぷれぜんとしてくれないかな。ね!!!
http://www.amazon.co.jp/Max-Factory-%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3-%E7%82%89%E5%BF%83%E8%9E%8D%E8%A7%A3-8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%ABPVC%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81/dp/B0035WV842/ref=sr_1_1?s=toys&ie=UTF8&qid=1297782841&sr=1-1




寒い!
今朝は珍しく雪が降ってました。
滅多に雪の降らない土地だから興奮半分めんどくさい半分。
でもちょっとワクワクしてたから興奮7割かな。いい年してワクワク(笑)
バス停で男子高校生に傘の雪をかけられた時はイラッ☆どころではありませんでしたが(笑)



学生のみんな、太平洋側で雪が降ったら学級日誌にこう書くんだ。
『今日は雪が降りました。
雪が降るということは西高東低が崩れて春が近づいてきているということです。
春が楽しみですね。』
と。
こうすればあっという間に三行埋まる(笑)
全部高校の地学の先生からの受け売りですけどね!!!



寒いのは辛いけど花粉が治まるから雪が降ってたほうが嬉しいかもしれん。
とか言ったら新潟県民に怒られそうなのでやめます。


皆さん花粉に気をつけて!!




イラスト使っていただきました!
愛用作業用BGMとなっています。



イラスト使っていただきました。
アングラ的でカッコいい曲です…!

2がっつ!

Category : 雑記

気づけば二月です。
この二月初頭のせつなさといったらもう…。
二月短いわ一月もう終わっちゃったわでなんともいえない。


二月は入試関連で休みが多かったり、三連休もあったりするので、どうにかイラストをすすめていきたいですね。
あとは学年末考査があるから課題もやらないとね!一応学生だし!!
点数は期待できないので課題でちまちまと稼がないと死亡フラグが。


やはりこう考えると二月は短い…気合をいれなければ。


あと二月といえば節分ですね節分。
恵方巻き食べました。
恵方巻きの影の主役は丸められているしいたけと信じている。


あとでイラストはあげまーす。
500KB以上でアップロードが今不可能なので。



であっ

