スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


明けまして

Category : 雑記

あけましておめでとうございます。
もう2011年ですね。早い!
今年も寝正月でお雑煮で腹の上のポニョをすくすくと育てるという一年になりそうです。


一年の計は元旦にあり。
一月二日の初夢。
ちょっとどきどきして今年はどんな夢を見るかなーとか思っていたんですが、夢見ませんでしたね…。
というか気づいたらコタツの中でイラスト描きながら朝を迎えていました。
なんというガッカリ、体の節々が痛いです。
でも風邪はひきませんでした。ふぉおおおお。


去年はなかなかイラストが描けなかったので、今年はいっぱい描く!
を目標にボチボチ描いていきたいと思います。
その前にリンクとか整理しなきゃなんですがね。おおおおう。



それとこの前31日と1日の年越しの時にあずまたんと絵チャしてきました!
二人ともミクです。あずまミクまじかわええはあはあぺろぺろ
途中タカミンのツンデレっぷりにあずまたんが振り回されるというトラブルが起きてたびたび置き去り月夜叉。
だがしかしbutその時間がなければ描きあげられなかった気がするとかげふんげふん。
ありがとうございました!またやりましょうね!

左(なざし)   右(あずまん)





東方で年賀イラストを描いたのであげておきますね(・ω・)ノシ
ではこのへんで。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


