
Category : スポンサー広告


ぱなし族

Category : 雑記

やりっぱなし病がひどいぜ!

今年の目標はブログ更新いっぱいも含まれてたけど早くも駄目っぽいフラグ。
あれだよな、新年の目標とか今年の抱負とかそういう気分って一月の前半だけだよな!!


16日は皆さんボーマスお疲れ様でした。
ボーマスには金欠でいけませんでした。
理由は間違いなく前記事の音楽機器ですね(笑)
というかさっき(笑)って打とうとしたら嗤いってでたぞ!
やだ、パソコンったら厨二なんだから。


画像は描きかけのイラスト群。
本当はもっといっぱいあります。やべえ。
ところでYMさんの十面相って曲がかっこよすぎて生きるのがトゥライ。
一枚目のGUMI群はその曲のイメージイラストです。
下二枚は某コラボ用のイラスト。


なんやかんやで最近は色んな塗り方を模索中です。








lier1のコピー

コメント

非公開コメント


