
Category : スポンサー広告


2がっつ!

Category : 雑記

気づけば二月です。
この二月初頭のせつなさといったらもう…。
二月短いわ一月もう終わっちゃったわでなんともいえない。


二月は入試関連で休みが多かったり、三連休もあったりするので、どうにかイラストをすすめていきたいですね。
あとは学年末考査があるから課題もやらないとね!一応学生だし!!
点数は期待できないので課題でちまちまと稼がないと死亡フラグが。


やはりこう考えると二月は短い…気合をいれなければ。


あと二月といえば節分ですね節分。
恵方巻き食べました。
恵方巻きの影の主役は丸められているしいたけと信じている。


あとでイラストはあげまーす。
500KB以上でアップロードが今不可能なので。



であっ

コメント

非公開コメント


