
Category : スポンサー広告


寒い

Category : 雑記

外寒いですガクブル。
昨日の夜いっぱい雪降りましたねー。
夜ちょっとコンビニ行っただけでコート真っ白でしたよ。
朝起きたら銀世界!!
雪になれてない地方の人間なので大興奮ですよwktk
でも調子に乗って外出たら寒かったです、無念。



でも寒かったけど今日は空が綺麗でしたね!
10時頃?かな、チャリで田んぼ道帰ってたら星がよく見えましたよ。
この季節は星座を見ながら帰るのが楽しいです。
って言うとカッコいいですが実はオリオン座しかわかりません。
オリオン座わかりやすくてカッコいいよね。
あと月が明るくてランプつける必要が無かったですね。


今更だけどコレが 欲 し い 。
少しずつ安くなってるからたまに勢いでうっかり買ってしまいそうになる…。
誰かぷれぜんとしてくれないかな。ね!!!
http://www.amazon.co.jp/Max-Factory-%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%83%AA%E3%83%B3-%E7%82%89%E5%BF%83%E8%9E%8D%E8%A7%A3-8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%ABPVC%E5%A1%97%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%BF%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81/dp/B0035WV842/ref=sr_1_1?s=toys&ie=UTF8&qid=1297782841&sr=1-1





コメント

非公開コメント


