
Category : スポンサー広告


おいおいおー。

Category : 雑記

二月があと一週間しかないってどういうことなの…。
前半はバレンタイン気分、後半はバレンタイン終了の
虚無感に包まれているうちにあっという間に
二月が終わっているだなんて。
なんだこれ怖い孔明の罠か。
二月!もっと本気だせよ!!お前ならできるはずだろ!!


最近ブログに書くほどの生活送ってませんね。
課題との鬼ごっこぐらいです。


ところで最近毎日のように隣の県まで行ってて気づいたことがあります。
隣の県はセーラー服のJKが多い。
セ ー ラ ー 服 の J K が 多 い 。
大事なことなので何回でも言いますよ。
どうしてうちの県はブレザーばっかなんだよ…。
やはりJKはセーラー着るべき。
今着なきゃ将来着られないだろう!!
白ソセーラー女子を見ると拍手を送りたくなりますね。
いやーすばらしい、青春だ。


いけない、これ以上しゃべるとぼろがでる。


三月までは修羅場なのでちょっとPCは触れそうにないです。
ちょっくら二月討伐してきます!




それはそうとL-toneさん家の新曲です!
L-toneさん家のリンちゃんが理想のセーラー女子のイメージで本当にありがとうございます。
リアルに女子高生とかこんな感覚なんじゃないでしょうかね、という印象を受けます。



コメント

非公開コメント


