スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


討伐討伐!

Category : 雑記

こんばんは!もうすぐ二月先生が永眠なさろうとしてますね!
今日で二月討伐完了してきました!
まあこちらも痛手を負いましたが、あと数分でやつが倒れるなら安いものである(笑)


三月は二月とはうって変わって暇人っぽいようです。
せっかくなんでちょっと遠出を何回かしようと思ってます。
ちょっくら数回東京まで行って来ようかと。
色々美術館見て回って来ようかと。
美術展で紫メガネがいたらそいつきっとNo.734だぜ!!


というか昨日恐ろしい事件がおきました。
USBの中身がパーンして全部消えました。

 全 部 消 え ま し た 。

今までのイラストも素材もコラボ用の下書きも何もかも…ああ
今回のでバックアップの大切さを学びました。
今ではとても反省しています。

リカバリしてますが正直全体の1%も帰ってくる兆しがないっぽいです。
まあそこまで困るもの入ってないんですけど…。


とりあえず二月滑り込み更新☆完了!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


