スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


近況とボマス16

Category : 雑記

どうも、お久しぶりです。
震災以来全然記事書いてなかったですけど無事です。元気です。
関東なんでひどい被害はありませんでした。
ただ近所の瓦が落ちて戦慄しましたね…うおおおお災害だってなりましたよ。
危機管理能力が低い自分でもさすがに今回は色々と怖かったですね。いやー、地震こわいね。


めっきり更新していなかったけど、地味にイラストは描いていたんでまたあとでまとめてあげますね。
落書きばっかり妙に溜まっているんで…。
最近はいろんな方といろんなものでコラボさせていただいているのとリアルのほうが忙しくてアレがアレでアレ。
でもいい経験になってます。ありがたやありがたや。
コラボのほうは完成したらまた告知しまくりますんでよろしくお願いします(笑)


それはそうと一週間後のボマス16に参戦してきます。
ボマス童貞捨ててきますわ。
サークル参加じゃないのでのんびり行ってのんびり帰ってきます!
正直どうしたらいいのかよくわからんので、
ツイッターでお世話になってるフォロワーさんと一緒に行ってきます。
うろたえている734を見かけても軽くスルーで、まあ(笑)


一応名刺は少数だけど作る予定なんで、前もって声かけていただければお渡ししに伺います。
まあまだ名刺絵描いてないんですがね!!このゴミクズ!!描け!!!


…描く!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


