
Category : スポンサー広告


昨日今日

Category : 雑記

ちょっと遊んでました。


昨日は原宿まで行ってきました。
桑沢さん家のデザインの研究所の学園祭があるとのことで。
桑沢さん家はすごいですね。やっぱ。
ああいう映像とか服作れたら楽しいだろうな。


そこでやってたファッションショー見てても思ったんですが得意分野を持ち寄って共同制作するって素敵ですよね。
ショーしかり動画しかり。
見ても楽しい。作っても楽しい。
そこにしびれる憧れる。



そいで今日はカラオケ行ってきました。
久々のカラオケ!
なのに高音でない。声でない。仕方ない。
ボカロ曲の難易度の差半端ないです。
ニコニコには歌える人転がりすぎてると思います。
またいきたいなあ。



そしてトリミングとか何もしてない線画。
凶悪顔のリンちゃん。
明後日には塗りたい…な!


rin

コメント

非公開コメント


