スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


夏だ

Category : 雑記

数日前に携帯に『夏休み突入!JKの制服エロ画像&動画どうぞ!!』
という文と怪しいURLが書かれたメールが来てたんですけど、
夏休み突入どころか突破してることとか、思わずガタッてなってしまったこととか、
どこから突っ込みを入れていいのかちょっとよくわからなかったです。

あれですか、俺のおきた時間が朝だ的なアレですか。

ともあれそろそろ夏服セーラーJKが電車から消えると思うと
悲しみで涙がちょちょぎれます。お吸い物食べたい。


そういえば昨日動画あがりました!
SEASONSのときにお世話になったTaKaさんの曲にサムネを描かせていただきました。
かわいらしくてふるふわ系の曲なんでぜひJKに聴いてみていただきたいです。
奇しくも今回ギター弾いてるyasushi君が、
はたまたSEASONSでギター弾いてた人で、同じ布陣でのコラボになりました(笑


TaKaさんとはまた別件でコラボしているので、近いうちにその動画もあがるかと思います。
楽しみにしていただけたらなーと思います。


今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


