スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


年の瀬に

Category : 雑記

2011年もあと一時間ありませんね!お久しぶりですサイダーうまいっす!


今年は、というより今年も色々なことがあった一年でしたねー。
震災などもありましたし、今までに経験したことのない一年だったと思います。


個人的には人との出会いが濃かった一年でした。
今まで関わったこともないような分野の人と知り合いになれたり、
依頼されてイラストを描いたり…。
自分で勝手に描くイラストとは違って考える事が多いので勉強になりました。

本当にありがとうございました!
何より自分にその役割を預けていただけて光栄です!


来年は絵描きの方と何かやってみたいなーと思う気持ちもあるので、
何かあれば誘ってください(笑)
友達少ないんです(笑)


ちょっと個人的な事情で4月過ぎまでイラストは描かない予定ですが、
また戻ってくるのでそのときまでしばし待っていただけるとうれしいですー。
あ、でも年賀イラストはあげます!


そんなこんなですが2011年楽しかったです!
来年もよろしくお願いします。
残り僅かですが皆さまよいお年を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年の瀬に】

2011年もあと一時間ありませんね!お久しぶりですサイダーうまいっす!今年は、というより今年も色々なこ

