
Category : スポンサー広告


ざわざわ

Category : 雑記

どうもこんばんは。


なんだかんだ言いつつ水曜は別のもの描いてました。てへ。
友人がいきなり「B5の原稿用紙にビル群を描いてこい。ちなみに期限は明日だ。」とかコンチクショーなことをおっしゃったものですから、パースと格闘してました。
734さんは定規と友達にはなれてないです。すんすん。



話飛びますが昨日金曜ロードショーでカイジ見ました。
カイジ…あんなストーリーだったのか…。
地下帝国恐ろし。
あとちょっとライアーゲーム思い出した。ゲームのくだりあたりで。
しかしざわ…ざわ…の臨場感半端ないっすな。



あと明日からちょっと京都奈良に旅行に行ってきます。
おいしいもの食べて写真撮ってきますね。
せっかくなんでテクスチャ素材とかも集められたら良いななんて。



今日はこの辺で。
もしかすると旅先でレポるかも。




コメント

非公開コメント


