
Category : スポンサー広告


肩こった

Category : 雑記

どうも。一週間ぶりです。
734は関西から風邪を持って帰ってきたようですずびび。
鼻水頭痛がとまらなくてダウンしてました。
今は鼻水はでますがだいぶ楽になりました。


しかし奈良いいですねNARA!
1300年で賑わってました。

ジャーンジャーン
げっ!せんとくん!

なんてまではいかないが奈良各地に現れるせんとくん。
なんだあれ公明の罠か。
…マニアックでごめんなさい。




まったく関係ないですが親戚から頂いたマッサージクッションがヤバイ!
今も背中から腰にかけてをマッサージしてくれてます。ちょうきもちいい。



コメント

非公開コメント


