
Category : スポンサー広告


疲れ目には

Category : 雑記


疲れ目には蒸しタオルがいいと思います。
タオルを水でぬらしてレンジでチン!
それをまぶたの上に乗せれば間単にリラックスターイム!
最高に癒しですぬくぬく。


疲れ目には蒸しタオルが一番いいと思う。
血行がよくなるし薬とかと違って変な成分はいってないし何より安上がり。
というか最近血行がよくなるってすごいことだと思うよ。
肩こってても血行がよくなれば改善されるし。


なぜこんなこと言ってるのかというと目が疲れてるからですしょぼしょぼ。



今日はちょっと遠出してきました。
遠出して何してたかというと化石眺めて有孔虫眺めてアノマロカリスたんはあはあしてただけですがもな。
0.1mmもないくらいちっさい貝みたいな見た目の生き物を顕微鏡を使って砂の中からひたすら拾い集める作業。
有孔虫ェ…
ミクロな作業は苦手ですからまあ肩もこるし目も疲れるというわけです。
有孔虫好きだからいいんですがね。



やること終わったからとりあえず風呂入る!
んで血行よくして寝る!


今週週末休んでないよー











コメント

非公開コメント


