
夏だ

Category : 雑記

数日前に携帯に『夏休み突入!JKの制服エロ画像&動画どうぞ!!』
という文と怪しいURLが書かれたメールが来てたんですけど、
夏休み突入どころか突破してることとか、思わずガタッてなってしまったこととか、
どこから突っ込みを入れていいのかちょっとよくわからなかったです。

あれですか、俺のおきた時間が朝だ的なアレですか。

ともあれそろそろ夏服セーラーJKが電車から消えると思うと
悲しみで涙がちょちょぎれます。お吸い物食べたい。


そういえば昨日動画あがりました!
SEASONSのときにお世話になったTaKaさんの曲にサムネを描かせていただきました。
かわいらしくてふるふわ系の曲なんでぜひJKに聴いてみていただきたいです。
奇しくも今回ギター弾いてるyasushi君が、
はたまたSEASONSでギター弾いてた人で、同じ布陣でのコラボになりました(笑


TaKaさんとはまた別件でコラボしているので、近いうちにその動画もあがるかと思います。
楽しみにしていただけたらなーと思います。


今日はこの辺で!


最近知り合ったnuts rockさんの新曲に描かせていただきました!
ちょうど地元から離れてるときに描いたんでリアルノスタルジーに。
奥のでっかいのはカカシですよ、カカシ。



まーささんの曲にイラスト提供させていただきました。
葛藤をテーマにした曲だそうです。
GUMIの声がすげえ。


7月初頭にうpされた動画です。
イラスト描かせていただきました!
大好きなリンちゃんの曲なのでテンションあがりました。
8月です。いやもう9月近いですね。大変だ。
季節が流れるのが早くて早くて…年を感じる。まだ若いのに。

8月は二週間以上地元を離れて横浜で暮らしたり、
一週間でイラスト制作の以来が来て色々波乱万丈でした(笑)
お世話になっている方のライブも見に行けたりもしたんで充実はしてたんですけどねー。

最近妙に涼しくなってきて正直ビビッてます。
今から夏風邪はさすがにひきたくない…ぎぎぎ…。
もう今年はこれ以上暑くならないんですかね。そうだといいなあ。


そういえば最近いっぱい動画のサムネを描かせてもらいました!
ツイッターとかで色々な方と知り合って、そのつながりだったりなんだりからお誘いをいただいたり。
嬉しいですね。
動画になってみると自分のイラストが違って見えるからまた不思議。


というか動画の記事もあげないと。
更新滞りすぎだろハゲ。


更新滞ってもツイッターでは元気なんで…、まあよければフォローしてみてください。
責任はとりませんけども。
フォロー後の苦情とか受け付けないんで!!!


ではっ

